南郷さんの株ログ

株初心者が全財産500万円をぶっこむ物語

週間成績発表【第76週】

週間成績発表【第76週】

どうも、南郷です。 昨日、久しぶりにMacBookのOSを最新のものに更新したのですが、文章入力時の予測変換が進化したのか、思うように文章を打ち込むのが難しくなってしまいました。この新機能は「ライブ変換」というらしいですが、面倒なのでさっそく設定画面でオフにしました。やはり文字入力は慣れ親しんだ入力方式が一番ですね。 ...

週間成績発表【第74週】

週間成績発表【第74週】

どうも、南郷です。 今週はゴールデンウィークということで、わずか2営業日で週間成績発表となりました。 さて見ていきましょう。 動きなし ※今週は売買なし   それではまた来週。

全保有銘柄を精査して全株売却を決めた3銘柄とは?

全保有銘柄を精査して全株売却を決めた3銘柄とは?

どうも、南郷です。 週間成績発表以外でブログを更新するのは数か月ぶり(ひょっとすると1年以上ぶり?)な気がします。 それほどまでに、今日は久しぶりに自分の保有銘柄とじっくりと向き合った一日だったのです。 というわけで、自分用のメモとして、精査の結果全株手放すことに決定した3銘柄を公表します。

週間成績発表【第69週】

週間成績発表【第69週】

どうも、南郷です。 今日は3月31日。気がつけば年度末ですね。ぼくは学生時代から、3月から4月の年度の切り替わりの時期があまり好きではありません。環境の切り替わりで体力を使うんですよね、、、 それでは今週の成績を見ていきましょう。

Return Top